「強い意志としなやかさが交差する、
カジュアルメイク。」
モモさん 自営業・モデル

「大学卒業後、やりたいことを自分でやってみたらどう?」とご両親の後押しもあり、以前から興味のあった「シーシャ(水たばこ)」のお店を昨年オープン。意思を持った強い眼差しの印象そのままに、モデル活動の傍ら、ビジネスパーソンとしても活躍するモモさん。趣味はひとりカラオケ。昭和歌謡が好きで、十八番は中森明菜。好きなものは好き。自分の心のアンテナをよく観察し、心のままに行動することを大切にしていると話します。

「ストレスはほぼゼロ。仕事もプライベートも、自分のやりたいことをやっているからか、毎日がとても楽しいんです」。

はつらつと話す姿も、逞しく、意志ある美しさを感じます。

Her Favorite

モモさんのお気に入りアイテムは、祖母からもらったネックレス。 「新潟の実家の隣に祖母が住んでいて、子どもの頃からよくおばあちゃんの家に遊びにいっていました。このネックレスは、大学進学で上京する時、おばあちゃんから譲り受けたもの。つねに肌身離さず身につけている、お守り的なアイテムです」。

Makeup for Her

2022年秋コレクションのカラーアイテムを使用した、意志を感じさせるのにどこかしなやかな抜け感を感じさせるカジュアルなメイク。主役は、色のニュアンスで引き締めるアイライナー。アイラインを引き立てるために、アイパレット「THREE ディメンショナルビジョンアイパレット  X03」の〈右上:グレージュのクリームベース〉を、まぶた全体、目尻際になじませ、上まぶた・目頭寄りの1/3にハイライトとして〈右下:ピンクパール〉をオン。輝度の高いピンクパールを入れることで、濡れたようなツヤ感、透明感をプラスしつつも、柔らかい目元が完成。その上から、主役のブルーグレーカラーのアイライナー「THREE ソニックインスピレーション アイライナー X02」を。目尻を丸く止めることで、カジュアル感を演出。リップには、「THREE アライジング スピリットリップグロー 09」を。唇に直塗りしつつ、輪郭はきちんと取らずにラフに仕上げることで、作り込みすぎない、しなやかな雰囲気のある表情が生まれます。


メイク使用アイテム(一部抜粋)

・THREE ディメンショナルビジョンアイパレット X03
・THREE ソニックインスピレーション アイライナー X02
・THREE アートエクスプレッショニストマスカラ 04
・THREE アライジング スピリットリップグロー 09
・THREE リフレクトグロー X01
・THREE シマリング グロー デュオ 01