最初に伝えておきます。個人的な偏愛ネイルの話です。
主役をお探しの方には、スカイブルー(X51)やパウダーピンク(X53)もおすすめです。


劇的に優秀なネイルカラーの話、してもいいですか?
今年のJUBILEE COLLECTIONのネイルポリッシュに、「X54 BEYOND BEAT」というカラーがあるのですが、これは本気(マジ)で最強なんです。

シチュエーションを選ばない、ウォームとも言い難いニュアンスブラウン。
とかくこのセンスの良い、こちらのネイルカラーをひと塗りするだけで、あっという間にモードでこなれた指先が完成。
個人的には、夏に向けて薄めにすっと1度塗りをすると、自爪が透けて見えてよりクリアな透明感がでるので、涼しげでヘルシーな印象になると思っております。

そして、アクセサリーが映えること映えること・・・!
シルバーやゴールド素材はもちろん、シンプルだったり、ちょっと攻めたデザインも、手元の繊細な美しさをぐっと引き立ててくれます。
あれ、私ってこんなに洒落た手元だった?と、自分の指先を眺める回数が格段に増えました。(むしろ、今までみたことなかったかも。)

念の為繰り返しますが、主役をお探しの方には、スカイブルー(X51)やパウダーピンク(X53)もご検討ください。

なんとも万能なカラーが世の中に生まれていました。
数量限定ということだけご留意の上、ぜひ実際に指に纏ってみていただきたい逸品です。