先週のTHREE TREE JOURNALよりお届けしている新チーク「ブロウンアウェイ ブラッシュデュオ」。2回目のインタビューでは、メイクアップアーティストの高木より、自由に、まるで春の軽やかな風のように、新チークを楽しむ方法をご紹介。

新チークは、全5色。新しい季節の予感を感じるバリエーション豊かなカラーを見ていると、どの色にしようかな…と悩まれる方も多いのでは?

そこで今回は、おすすめの色の選び方について、聞いてみました。

「顔の大半が隠れてしまうにせよ、頬という顔の中でも広い部分につけるチークは顔の印象を大きく変化させ、なりたいイメージにぐっと近づけてくれるアイテムだと思います。

例えば、春らしい柔らかいカラーのワンピースには、明るさを引き立て肌をフォギーな質感に見せてくれるような01番、03番。

カジュアルなTシャツや今春トレンドのデニムなどにはヘルシーな血色感を仕込んでくれる02番。

ファッションのカラーを引き立てるように04番、05番でバランスのよい血色を仕込むのもおすすめですね。

ファッションも楽しみたくなる新しい季節はその日のコーディネイトでカラーをセレクトし、自分がなりたいイメージを操ることができればもっとメイクが楽しくなると思います! 」

新しい季節は、新しい自分に出会いたくなる季節。

自分はこのカラーで!と、マイカラーを見つけるのも楽しいですが、新しい季節だからこそ、新しい自分に出会ってみることも、これまでにない発見があるかもしれません。

それは、マスクと一緒に生活をする毎日でも、きっと変わらないはず。

2022 SPRING MAKEUP COLLECTION