澄んだ青空、心地のよい日差し。 蒸し暑さの中に、ふと、夏の到来を感じるような日が増えてきましたね 。

梅雨の晴れ間から覗く太陽につられ、外での時間を楽しみたい、という気持ちが沸きあがる一方、日に日に強くなる紫外線も気になるところ。特に、からだの高い位置にあるために直射日光を浴びやすくうっかり日やけをしてしまう頭皮のケア、みなさんはどうされていますか?

頭皮には他のパーツに比べて汗腺も多く、皮脂腺はTゾーンの2倍もあるので、毛穴に汚れが溜まりやすいうえ、紫外線のダメージを直接受けやすい頭皮のケアは、これからの時季必須。ケアといっても特別なことをしなくても、毎日のルーティーンの中で頭皮ケアができたら、無理なく続けられますよね。THREEには、そんな願いを叶えてくれるオススメのアイテムが揃っています。

THREEのヘアケアアイテムは、頭皮もお肌の一部ととらえ、天然由来成分とノンシリコンの処方。頭皮の毛穴汚れを落とすリムーバーでのクレンジングから始まり、シャンプーでの洗浄、コンディショナーでの保湿と、お肌同様のスキンケアステップを採用しています。さらに、THREE のコンディショナーは、エマルジョンのように頭皮に塗布しマッサージすることで、ケアしながらうるおいを与え、頭皮だけでなく髪も美しいツヤに整えます。

日々の習慣そのものがケアになるTHREE のヘアケアアイテムで、紫外線ダメージによる乾燥などに負けない頭皮環境を育み、爽やかな夏の始まりを迎えましょう!