外を歩いている時、乗り物に乗って移動している時、ここ最近私たちは、常に緊張し、見えないウィルスの存在に脅かされながら生活してきました。思うと、心からゆったりとした気持ちで深呼吸をしたり、久しぶりの友人に会ってハグをしたり、そんな些細な「安心すること」を、だいぶ長いことしていませんね。そのような今だからこそ、あらためて私たちは想いました。安心して過ごすことができていた時間がいかに大切で有り難いことだったのかを。そして今、少しでも皆さんが心からほっとできるためにできることはあるだろうか? ということを。

つい先週14日(金)に、新クレンジングアイテムと一緒に発売されたアイテムを、皆さまご存じでしょうか? そのアイテムは、「THREE リフレッシュ ハンドローション」。天然由来成分99%、厳正な国際基準COSMOS ORGANIC認証を取得。植物由来のオーガニック発酵エタノールを65vol%配合し、天然の整肌作用を持つ国産のオーガニックレモン果実エキスのほか、ローズマリーやニアウリなどの精油をブレンドしています。スキンケア発想のローションだから、つけたあとも手肌はしっとり、手の中に広がるシトラスグリーンのさわやかな香りで、まるで森の中にいるかのように気分をリフレッシュできる一瞬をお届けします。

握手することや、相手に触れることも、難しくなっている今。この新しいハンドローションで、少しでも心地よいひと時をご提供できれば。そして、その心地よさが、皆さまから、周囲の大切な方に拡がり連鎖して繋がっていけたら、本当に嬉しく思います。