今年は大勢の友人と集まったり、家族一同がそろったり、「集う」ことがなかなかできない1年でした。

だからこそ、直接会えることはとても貴重だし、目を見て話をしたり、食事をすることの尊さや、有り難さを、あらためて知る機会だったとも思います。さて、それでも会いたいと思う気持ちは湧いてくるもの。このエネルギーをどんな風に表せば良いのでしょう? 人それぞれだと思いますが、手段のひとつに「贈りもの」があると思います。自粛期間中に、玄関のドアノブに引っかけられて届いた品々が沢山ありました。手縫いのマスク、季節の花束、焼き立てのパンやスモークチーズ。もどかしさを感じながらも、添えられた手紙に書かれたさりげないメッセージに、心があたたかくなったものです。

親しい友人の家に招かれた時に手土産を選ぶように、会いたい人を想って贈りものを贈るこの時間こそがギフトだと思うのです。突然のサプライズも嬉しいですし、友人同士予算を決めて贈り合うのも楽しいものです。THREEが皆様にご用意している多種多様なギフトセットも、きっと色んなシーンでお役に立てると思います。ぜひカウンセリングカウンターやオフィシャルオンラインショップを覗いてみてくださいね。

HOLIDAY GIFT PROMOTION 2020