歴史を振り返ると、人間はずっと昔からメタル/貴金属の持つ美しさに魅了され続けてきました。多くの人が新たな産出地を求めて世界中を旅する。それほど、その魅力は大きなものなのです。建物を美しく装飾する。顔や身体をきらびやかに彩る。すべては人々の目を惹きつけるために。

たとえば、煌々としたメタルの輝きを身にまとって、たくさんのファンを魅了する偉大なパフォーマーたち。デヴィッド・ボウイやスージー・スーといったグラムロッカーたちの姿は、まるで未来から来たエイリアンのように美しくきらびやかなものでした。

冬の訪れとともに、夜が色濃くなっていくこの季節。ゴールドやシルバーに月の光が反射して輝き出すとき。その様子は、いつも以上に鮮やかなものとして映し出されることでしょう。メイクやジュエリーが放つ光沢。それは長い冬の夜をライトアップし、光の輝きを思い出させてくれる煌めきのように。

さまざまな困難に向き合って来たこの1年。ニューコレクションの煌めきでホリデーシーズンをライトアップし、あなた自身の“METALLIC MUSE”に変身してみませんか? “METALLIC MUSE”をテーマとしたTHREEの限定コレクションを、ぜひお楽しみください。