THREE Lovers #233

「美しき
バーガンディのまなざし。」
那須川美香さん PR

「子供の成長が何よりの楽しみ。最近2歳の下の子が話しはじめて、著しい成長に思わず目を細めています」と、二人の子育てを自らのパワーに変え、充実したアクティブな毎日を楽しむ那須川さん。お子さんの描いた絵も、那須川さんにとっての宝物なのだとか。

今回、普段自分では手にしないカラーに挑戦。「メイクに対して、自分が似合う色の固定概念がありましたが、メイクを変えるって毎日できる挑戦ですね!気分が華やぐホリデーシーズンに、自分でも挑戦してみたいと思います」

Her Favorites

身にまとうものは「長く愛せるもの」を。そんな意識で選ぶことが多いと話す那須川さん。最近のお気に入りはゴールドのアクセサリー。「長い時間をかけて大切にできるもの、ちゃんとしたものを身に付けたいという思いが最近特に強くなっています。たとえば最近、8歳の長男がダイヤモンドを欲しがっているのですが、将来、息子のお嫁さんに自分が愛用しているアクセサリーを受け継げたらいいなと、未来を想像してワクワクしています」。

Makeup

ホリデーメイクアップコレクションを使ったメイクの主役は、バーガンディのリキッドシャドウで仕上げたアイメイク。
まず、リキッドからパウダーに変化する「ブリンクウィンクアイ X03【限定】」をまぶたに2〜3箇所に点置きしてから、アイホール全体に指でなじませます。アイホールの外側だけ、さらに色を重ねてレイヤードすると、立体感が演出されてより目の形がきれいに見える効果も。「メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル 12」の赤みブラウンで、丁寧にまつ毛の隙間を埋めて目をフレーミングすると、上品な印象に見えつつ親近感のある雰囲気が完成。「デアリングリィデミュアリップスティック X03【限定】」を唇に重ねれば、ホリデーシーズンを彩る華やかな印象に。普段使いにバーガンディのアイメイクを楽しみたい場合は、リップメイクはナチュラルに。抜け感のあるこなれた印象に仕上がります。


メイク使用アイテム(一部抜粋)

・THREE ブリンクウィンクアイ X03【限定】
・THREE デアリングリィデミュアリップスティック X03【限定】
・THREE メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル 12
・THREE チーキーシークブラッシュ 08

2022 HOLIDAY MAKEUP COLLECTION
SPECIAL SITE