〈THREE STAFF DIARY〉

みなさま、THREEのホリデーコレクションはもうチェックいただきましたでしょうか?

きらきら煌めく本命&主役の「メイクアイテム」と、保湿ケアしながら香りに癒される「ハンドクリーム(嬉しい2本セット)」、ご自宅でも心地よいホリデーを迎えるためのアイテム「ホームフレグランス(お家芸)」の、3段階で発売を予定しています。
今年も、今年とて、THREEらしいホリデーアイテムをご用意しておりますので、詳細は今すぐ要チェック!

本日は、その中でもTHREE初となるリキッドアイシャドウ&ライナー「ブリンクウィンクアイ」をご紹介させてください。

アイシャドウの新形態。瞬きをするたびにランダムなパールとカラーが揺らめき、煌めく、表情豊かなリキッドアイシャドウ&ライナー。(商品コピーより引用)
はい、注目選手(絶対系アイテム)です。

リキッドからパウダーに変化するテクスチャーが新発想!
透明感のあるベースに、何種類ものランダムなサイズや輝度の異なるパールが贅沢に配合されているから、ぼかし方によっても、見え方が異なるのがポイント。
展開5色すべてのコピーに、「煌めく」が入っているので、相当キラッな予感。
気分で遊んで、自分だけの目もとの表情作りを楽しめそうです。

Question:あなたはアイシャドウなの?アイライナーなの?
Answer:どちらもです!
マルチアイテム・・・しかもコンパクトで持ち運びもしやすい注目アイテムの、おすすめの使い方をご紹介させてください。

朝、ポーチに2本忍ばせます。
昼間は1色を使います。アイシャドウとして薄く塗り広げ、目の際にラインとしても引いて、ワントーンメイクに。
夜は、加えてもう1色を、すっと目尻まで引いてライナーをオン。多色使いでもまとまるので、2色をアイシャドウとして使ってグラデーションにしても、より立体感のある目もとが演出できておすすめです。

ちなみに個人差はありますが、体感3分もかかりませんので、さっ!ささっ!とスマートに完了。(ここだけの話、そんな短時間で仕上がったとは到底思えない仕上がりが自慢ポイントです)

ホリデーシーズンの素敵な相棒になりますように!
スペシャルサイトも、ぜひチェックしてみてください。