「リップラバーズSNS担当Fのポーチの中身」

今回ご紹介するのは、SNS担当Fのポーチの中身。

リップが大好きなので、マスク生活でも出かけるときには必ずリップを数本選んで、時間や気分によって使い分けています。気づけば、5本持っているなんて事も…。
自分で選んだリップのカラーをみて、ちょっとした心境の変化に気づくこともあります(笑)
2022 AUTUMN COLLECTIONのノベルティポーチの中には、リップ以外に、名刺入れや、THREE リフレッシュ ハンドローション(限定サイズ)も。メガネやアクセサリーも、気分によってつけかえられるように、持ち歩いています。

〈ポーチの中のTHREEアイテムと、おすすめポイント〉

THREE リップコンシャス プロテクター
>まさに、なくてはならない存在のマストハブアイテムです。
 乾燥している唇も、しっとり質感にしてくれるリップベース。
 UVケアも出来るので、毎日欠かさず塗っています。

THREE デアリングリィディスティンクトリップスティック 12
>深みのある、おしゃれなダークカシスカラー。
 はっきりと色が出るので、指先でトントンとぼかして使うことが多いです。
 仕事や昼は14を使い、お出かけや夜には12を上からレイヤードするのがお気に入りの使い方です。

THREE デアリングリィディスティンクトリップスティック 14
>エアリーな質感で、やりすぎにならない自然な血色感のカラー。
 鏡を見ないで塗っても、この色は失敗していない。と自信が持てるほど失敗しないと確信がもてるほど馴染みの良いカラーなので、手に取ることの多いリップです。

*限定アイテムにつき、現在は販売しておりません。