今年のジュビリーコレクションは、50〜60年代に新たな思想や文化を発信した「ビート・カルチャー」のムードを現代風にアレンジしたもの。外に出かけたい気持ちとは裏腹に、なかなか思うままに動くことができなかったこの2年。新しいムーブメントの予感がする新たな時代へ向けて、マルチパレットだけでなく、心のままに前へ進むことを後押ししてくれるようなポジティブなエネルギーを宿した限定ネイルカラーもラインナップしています。

春の晴れた空をそのまま切り抜いたような解放感のあるスカイブルー<X51>。凛とした奥ゆきのある表情を見せる1輪の白い花をイメージさせるウォームホワイト<X52>。心が踊るような高揚感をもたらすパウダーピンク<X53>。そして、春の息吹をモードに表現した、ひと塗りでこなれ感が生まれるブラウン<X54>。

たとえば<X52>のウォームホワイトと<X54>のブラウンの2色をアシンメトリーに指先にまとえば、デニム×白シャツのようなシンプルなコーディネートのアクセントに。<X54>はひと塗りでモード感ある印象に仕上がるだけでなく、夏のオシャレに欠かせないシルバー系アクセサリーとも相性抜群。サンダルの季節には、ペディキュアに<X51>と<X53>を組み合わせたり、それぞれ単色でキュートに仕上げたり。もちろん4色をランダムに指先にオンしても、細やかなパールによる透明感が解放的な印象をもたらし、サンダルから覗く足元のおしゃれを完成させてくれます。

新しい時代の幸運を掴むには、「自分らしさ」を表現することが何より重要だと言われています。一方、風水では「ご縁は指先からやってくる」とも……。心が解放的になる、爽やかな季節。ポジティブで軽やかなムードを宿すジュビリーコレクションのネイルカラーで、自分らしい指先のおしゃれを楽しみ、ぜひハッピーを呼び込んでください。