今年の春は、「色々なことをもう一度体験しよう」というポジティブな想いを込めた、ジュビリーコレクションが発売となりました。その主役となるのが、マルチメイクパレットとオリジナルポーチがセットになった、「ジュビリーコレクション パレット 2022」です。

クリームとパウダーのアイシャドウに加え、クリームチーク・ティントリップがセットされたマルチパレットは、重ねる順番、組み合わせる色を変えるだけで、洗練された多彩な表情を導くことができるアイテム。

たとえば、目もと。ツヤを生かしたヘルシーな印象に仕上げたい日は、左下のアイカラー<パウダー>をベースに、その上に左上のアイカラー<クリーム>をオン。湿度あるピンクベージュが上品なツヤ感を生み、ムードある眼差しが完成します。
アイメイクを主役にしたい日や、グラデーションを効かせたメイクの気分の日には、左下のアイカラー<クリーム>をベースに、その上からアイカラー<パウダー>を丁寧に重ねると、陰影感がより際立つ立体感ある仕上がりに。手持ちのブラシを使うと、より自然に、ドラマチックなグラデーションが叶います。

家でリラックスして過ごす日や、カジュアルな装いの日でも、心が上向きになるようなこなれ感ある印象に仕上げるのが、このマルチパレットの楽しみ方のひとつ。目もと、頬、そして唇にも、ルールにとらわれず、指を使ってラフに色を重ねてみてください。肌なじみの良いウォームトーンは、幸せな表情に欠かせない内側から滲み出るような血色感を肌に宿します。普段と少し雰囲気の異なる、新たな自分の魅力を発見できるはずです。

春から夏の装いの衣替えとともに、ジュビリーコレクションのパレットで、表情からポジティブになれる、新しい自分の表情を見つけてみませんか?