先月よりお届けしている新チーク「ブロウンアウェイ ブラッシュデュオ」のインタビューも今回が最終回。本日は、「EXTRA EDITION(番外編)」をテーマにお届けします。

過去2回のインタビュー(1/20公開 プロダクト開発担当の吉岡1/27公開 メイクアップアーティストの高木)では、お伝えすることができないほどの魅力を沢山発見することができました! そこで今回は、緊急的に2回分のJOURNALでお届けできなかった、2人のコメントをご紹介します。

今回のインタビューで、吉岡と高木、それぞれのお気に入りポイントとして挙がったのが、見た目のカラーから想像するイメージを超えて、肌馴染みのよさや自然な血色感を特に楽しめる「05 FIND THE DREAM」のカラーについてでした。

・プロダクト開発担当 吉岡からのコメント

「レイヤードをするからこそ生まれるカラーが一番好きなポイントですが、中でも、05番はベリー系のカラーにくすみベージュをかけるからこそ、肌なじみもよく洗練された印象になります。この良さはつけてみて初めてわかるカラーなので、まずは手にとっていただきご自分の肌の上で実感していただきたいです。」

・メイクアップアーティスト 高木からのコメント

「05番のクリーム部分は、肌に馴染ませた瞬間にじゅわ~っと上気したような血色感が広がり、決して濃く・深くならずクリアな質感が絶妙。そして、パウダーを重ねた瞬間少しヌーディーに色が変化するのですが、それにより肌色とカラーにぐっと一体感が出て、見た目と違い、ふんわり柔らかく自然な血色に仕上がるさまが本当にお洒落で、ぜひ試していただきたい1色です。」

1つのチークで楽しめるのは、2つの質感、2つのカラーだけではありません。

レイヤードを自由に楽しむことで、表情に奥行きが生まれ、自分らしさを感じさせるTHREE(第3の価値)なメイクアップを体感いただける。

「ブロウンアウェイ ブラッシュデュオ」を取り入れて、新しい自分らしさを見つけてみてください。

2022 SPRING MAKEUP COLLECTION