2021年度をもちまして、THREE AOYAMAはクローズいたしました。オープンより約8年、私たち自身にとってもかけがえのない場所に、たくさんの方に足を運んでいただいたこと、そしてこの場所を愛していただいたことに、改めて感謝を申し上げます。

「この場所を訪れる人が心を解放し、五感を通じ、いつもとは違う視点から物事を見つめ、感じ取ることができる」
このようなコンセプトを掲げ、THREE AOYAMAはスタートしました。

ニュートラルなこころとからだへ導く、THREEのフィロソフィーを体現するフラッグシップとしての役割。THREE AOYAMAのショップやダイニング、スパで、THREEとさまざまな時間と体験を共有していただいたことで、「新たな自分との出会い」を多くの方に体感いただけていたらとても嬉しく思います。

ブランドのフラッグシップとしての役割はここで終えることとなりますが、変わりゆく時の中で、新しい価値をお届けするために、次なるTHREE AOYAMAともいえる存在をみなさまに提案すべく、新たに準備を進めております。

またREVIVE KITCHN THREE HIBIYA、VISIONARIUM THREEをはじめとするショップで、引き続きTHREEらしい体験、食、そしてブランドの真髄とも言えるホリスティックケアを、さまざまな形でお届けしていきますのでぜひご注目ください。

これまで以上にしなやかに、変化を恐れずに邁進して参りたいと思います。

今後とも、どうぞTHREEをよろしくお願い申し上げます。

THREE・THREE AOYAMA一同