2021年、制限のある暮らしが続いた人がほとんどではないでしょうか。仕事もプライベートでもオンライン、ステイホームが主流になり、人と直接会う機会が「特別なこと」と感じるようになっている人も少なくないはずです。

先日、久しぶりに再会した友人から「好きだと思って」と、香りのギフトをもらいました。誕生日でもなく、特別なこともなく。さりげないギフトでも、会えなかった時間に私のことを考え、選んでくれるひとときがあったことに心が温かくなり、そのギフト以上の大きな愛を受けとった気がしました。そんな出来事があってから、久しぶりに再会する人には、温かくなった嬉しい気持ちをお裾分けするように、小さなギフトを渡すことが私の習慣になっています。

クリスマス、年末年始、お祝いの場やホームパーティなどの特別な日はもちろんのこと、何気ない日でも直接会うことが「特別」になった日常で、会いたかった気持ちを届けるのにぴったりなのが、THREEのギフト。たとえば、占い好きな友人には、数秘術で運を味方につけるTHREE ファインドユアシークレットナンバー ボックス。出張の多い彼には、持ち運びしやすい「THREE メンズスキンケアキット&リップバーム」など、メイクからスキンケア、ライフスタイルまで、さまざまなシーンに寄り添うギフトアイテムをラインナップしています。また、いまなら「SHARING THE SEEDS OF LOVE」をテーマにしたシーズン限定のギフトラッピングとメッセージカードで特別な気持ちも伝えることもできます。

大切な人を想ってギフトを選ぶひとときは、自分の心も充実したものしてくれます。THREEのギフトとともに、相手も、自分も、心があたたかくなる「愛情の種」をシェアしていきませんか。

THREE GIFT PROMOTION 2021〈SHARING THE SEEDS OF LOVE〉