まぶたに、頬に、唇に。ホリデーの色を

気がつけば、師走。街でキラキラと輝くイルミネーションを見つけ、「今年もあっという間に一年が経ってしまったなぁ」と感じていらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか。

そんな1年の終わり。華やかな季節を彩るTHREEのホリデーコレクション「YOU ARE MY LUCKY NUMBER」は、多くの方にご注目いただき、たくさんの嬉しいお声をいただいております。とくに<リップカラー><マルティプルカラー><アイカラー>と、3本のミニスティックがギフトボックスにセットされた「THREE ファインドユアシークレットナンバー ボックス」は、THREEのアーティストたちも「テクニックレスでデイリーメイクになじみ、一方で華やかにイメージチェンジもできる」と、その使い勝手もお墨付き。

3本でメイクが完成するため、なりたいイメージだけでなく、日常メイクのアクセントとして普段使わないカラーに挑戦してメイクのバリエーションを楽しんでいただいている方。また夜に特別な予定があるとき、ミニバッグに潜ませ、外出先で簡単にイメージを変えられるのも嬉しい、という方も。さらに「THREE シマリング グロー デュオ」を愛用いただいている方には、ミニスティックの<アイカラー>との組み合わせで、いつもとちょっと違うフレッシュなアイメイクを楽しんでいるという声もいただいています。

まぶたに、頬に、唇に、ミニスティックで色をのせ、指でさっと馴染ませる。みなさんの表情を輝かせるTHREEの2021年ホリデーコレクション、ぜひお試しください。

2021 HOLIDAY MAKEUP COLLECTION

HOW TO APPLY 2021 HOLIDAY MAKEUP COLLECTION(MOVIE)