THREE Lovers #216

「しなやかな、美しさをまとう。」
EMMA FRANCESさん 学生

イギリス生まれ、日本育ちのEMMAさん。高校卒業後、イギリスに留学。コロナ禍の影響で、後ろ髪を引かれる思いで昨年帰国。現在は大学で英文学を学ぶかたわら、新たに始めたモデルの仕事にもやりがいを感じると話します。

「留学時代、言葉の壁に何度もぶち当たりました。特にバイト先では日本人だと思われなくて、悔しい思いを何度もして。でもそのタフな経験が、自分の新たな一面を発見するチャンスになり、何事にも積極的に挑戦していくポジティブなマインドにつながっているなと思います」

Makeup for Her

目鼻立ちがくっきり、可愛らしい雰囲気のEMAさんには、可愛らしさの中に都会的な品を忍ばせる、リップを主役にした華やかなメイクを。THREEの艶やかな赤が、EMMAさんの内に秘めた強さに寄り添い、ドラマチックな印象を引き出します。

Her Favorite

初めて親元を離れ暮らした留学時代に購入し、今でも大切にしているセリーヌのカードケース。「留学時代、自分で稼いだお金で初めて買ったブランドモノ。留学生活の楽しかった思い出、辛かった思い出、留学生活のすべての思い出が詰まっていて、これを手にすると、また頑張ろうと思えるんです」

Hint for the Expression

2021ホリデーコレクション「ファインドユアシークレットナンバー ボックス X01」の3つのミニスティックを使い、大人っぽく洗練された表情へ。メイクの主役は、ボルドーカラーのニットとも相性のいい「リップカラー X01」。強めのリップで仕上げるので、目元はほんのりピンクが軽やかな「アイカラー X01」をアイホール全体と、目の下のアンダーカラーにオン。グレーのラインを締め色として目のキワにすっと入れると、品のある印象の目元に。またマルティプルカラー「アイ/チーク/リップカラー X01」を目の下にほんのりチークのようにぼかしていれると、ピュアな印象が際立ちます。

メイク使用アイテム(一部抜粋)

・ファインドユアシークレットナンバー ボックス X01【限定】
・インディストラクティブルアイライナー 03
・アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ 01
・アドバンスドアイデンティティ アイブラウマスカラ 02
・アトモスフェリックディフィニションマスカラ 05 OR
・アートエクスプレッショニストマスカラ 05