初めて知ること。想像もつかなかったこと。ずっと気になっていたこと。

私たちの耳には、日々、世の中で起きている沢山のニュースが飛び込んできます。

そんな沢山のニュースの中でも、今年に入ってからより耳にするようになったのは”宇宙”に関するニュースではないでしょうか? 

民間人の宇宙試験旅行など、これまで想像もしなかったことが現実となってきている中、THREEはこの秋、ミステリアスでワクワクするような“宇宙のエネルギー” をテーマとした、秋のメイクアップコレクション“SPACE SONIC”をローンチしました。

グローバルクリエイティブディレクター RIE OMOTOは、「どんな日も朝には太陽が上り、夜には月が現れる。そんな希望に満ちた宇宙のパワーに後押しされて叶う夢が、きっとたくさんあるはず。そう信じる力は、今の私たちの強い味方になってくれるのだと思います。今回のコレクションが描くミステリアスな色や輝きを表情に重ねてみなさん自身もまた美しい星であるということをぜひ感じとってください。The universe belongs to you!」と語っています。

皆さまが、この秋のTHREEメイクアップコレクションに触れることで、自分自身の新たな魅力を発見するとともに、ポジティブなエネルギーのある毎日を過ごしていただけたら嬉しいです。

今回のコレクションテーマである“SPACE SONIC”、そして宇宙や惑星についてのトークセッションもTHREE PODCASTで公開中。目からだけでなく、耳からもAUTUMN COLLECTIONをお楽しみください。 音声コンテンツ THREE PODCASTは、こちらから。