こんにちは、THREEでプロダクト開発を担当している吉岡です。

今回は長年メイクに携わってきた私から、「アイメイク」について、お話ししたいと思います。

そもそも私にとってメイクアップは、ポジティブになれたり、自信がもてたりと、自分にパワーを与えてくれるものだと考えています。その中でもアイメイクは、気持ちのスイッチをいれるためとても大切なもの。

そんな私は最近カラーマスカラにはまっており、その日のファッションや気分に合わせて色を変えて自分にあったメイクのバランスをみつけています。

これからの季節だと、カラーマスカラ×アイライナーのコンビネーションを楽しみたいと思っています。

発売したばかりの「メズモライジング パフォーマンスアイライナーペンシル」と「アートエクスプレッショニストマスカラ」を、同系色でまとめるのも上品さがありシックですが、今回はあえてボルドー×ブルーという感じでミックスすることで、目元に神秘的なニュアンスが加わります。

カラーミックスは使いこなせないかと心配になるかもしれませんが、今回のコレクションは、すっきりと柔らかな印象に見せてくれるスモーキーなカラーが特長なので組み合わせて使っていただくと、洗練されたエフォートレスな仕上がりになります。

皆様もぜひ、自分らしいアイメイクやカラーの組み合わせを見つけて、新しい気持ちでこの秋アイメイクを楽しんでみてください。

最後になりますが、THREEのアイテムでメイクを楽しんでいただくことで、使ってくださる皆様の毎日に少しでもパワーを届けられたらうれしいです。