今から12年前。THREEは、2009年のブランドローンチの際、スキンケアやボディケアなどのすべてのホリスティックケアアイテムのうち、そのほとんどを“洗う”アイテムで揃える、というスタートを切りました。

「どうして、洗うものが多かったの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それは、私たちが「肌を洗うことは、健康的で美しい肌に導くための大切なファーストステップ」と考えたためです。どのような時代や環境においても、まずは肌を清潔に保つことが重要である、と。そして、今も私たちはこの考えを大切に、商品開発を行っています。

昔から私たちは、小さな、目に見えないほどの微細な汚れに取り囲まれてきましたが、最近になって一層、このことを日常の中で感じているのではないでしょうか。例えば、手を洗う習慣がより日常化し、外出の前や後、もちろん外出先でも、いつでもどこでもまずは“洗う!”が基本の世の中になっています。

そのような中、THREEは、この春に皆さまが新しい“洗う”体験ができるアイテムを発売します! 詳しいことはまだお伝えできないのですが、皆さまに喜んでいただけるようなニュースになるのでは!? と、今からワクワクしています。

4月30日(金)に、THREE公式サイトやアプリ、SNSで詳細が発表となります。同日にはライブ配信も行う予定になっておりますので、是非皆さまお楽しみにお待ちください!