あっという間に桜が散り、ぽかぽか陽気が嬉しい日が増えてきましたね。見上げれば、輝く太陽、抜けるような青空。我慢できずに一駅歩いてしまいたくなるほど、気持ちが良い季節の到来です。リモートでの生活が当たり前になっている時だからこそ、わずかでも外で過ごせる時間は、たっぷり太陽の光を浴びたい、そんな気持ちが沸いてきます。そうなると、気にかかるのは、やはり紫外線。ですが、ご安心ください。THREEには太陽の光のなかで、弾ける笑顔を引き出せるようなおすすめのアイテムがあります!

THREE ティンティドグローフロー」は、一塗りで紫外線も、毛穴も、くすみも、カバーしてくれるマルチユース・リキッド。UVプロテクターとしてはもちろん、ベースメイクにも、お化粧直しにも、部屋に入り込む紫外線対策にも重宝します。SPF50+++なので紫外線からしっかりと肌をカバーしてくれるだけでなく、インナーモイスチャー処方により、サラリとした肌触りを叶え、角層のうるおいをしっかりと保ちます。夏だからこそ、健康的な素肌感でいたい。そんな気持ちをしっかりと表現する優れもの。そして、「THREE ソーラーティンティドフローパウダー」は、血色をプラスして、より健康的な肌を演出するマルチタスクなフェイスパウダー。ブロンザーとしても、チークとしても活躍してくれるから、軽やかに一塗りすれば、太陽を顔全体に閉じ込めたような輝きを放ってくれるでしょう。

THREEのこの夏おすすめの2アイテムを味方に、太陽の下も笑顔で、ポジティブになれる時をお楽しみください!