先日のTHREE TREE JOURNALでもご紹介した、“スパ発想”で開発された「THREE バランシング スパ シートマスク」が、いよいよ明日3月26日(金)に発売となります。美容液をたっぷりとたくわえたマスクは、肌を内側から整え、瑞々しい潤いを与えてくれます。洗顔後、ブースターとして次に使うアイテムの浸透感をサポートします。

さて、3~5分経過すると、いつまでもつけていたい衝動をこらえて、香りとつけ心地の余韻を楽しみながら、ゆっくりとマスクを外せば、まるで、生まれ落ちたばかりのような自分の肌に出会います。指が肌に吸いつくようなしっとりとした瑞々しさです。お肌の美容液を余すことなく手のひらでなじませたら、出来るだけ間を開けずにローションでケアをしていきます。

肌あたりのやわらかな化粧水として愛されている「THREE バランシング ローション R」ですが、マスクをした後はローションが驚くほど肌のなかへと浸透*していくのを感じられるでしょう。厳選したボタニカルウォーターと、植物エキスが角層のすみずみまでスッと浸透し、潤いをしっかりと抱え込んでくれます。

春のこの時期は、朝晩の気温差や花粉に悩まされ、乾燥し、揺らぎがちな肌になります。“マスク×ローション”の黄金コンビネーションによって、瑞々しく生き生きとしてくるのを体感していただけると思います。そしてこの時間こそが、心・からだ・肌のバランスを整えてくれる、とっておきの時間となりますように。

*角層まで