人の手を借りなくてはいけないほどの疲労が溜まってしまった時、スパに行きたい! と心から思うことがあります。

一つには、上質な素材とプロ仕様のエッセンスが用いられたケアアイテムで施術をしてもらえること。そして、質の高い手技で心とからだをほどいてもらえること。それらのシナジーによって得られるリラックス感と至福の時間。それらが自宅や外泊先でも叶うとしたら?

3月26日(金)に発売になる「THREE バランシング スパ シートマスク」は、日本の温泉に着想を得たスパ発想の美容液シートマスク。THREE誕生以来、初めてのリニューアルとなるこのマスクは、国際的に厳正な基準のCOSMOS認証を取得。採用したオーガニックコットンは、一般的に毛羽立ちを防ぐために用いられる接着剤も使っていないので、肌にも環境にもサスティナブル。また、マスクに含まれるのは、つるんと滑らかな肌へと導く美肌の湯と言われる「和歌山県文殊温泉の炭酸水素塩温泉水」をはじめ、厳選された植物成分を配合。THREE 独自にブレンドしたオリエンタルなハーバルフローラルの上質な精油の香りが心とからだの緊張を和らげます。

美容液をたっぷりとたくわえたマスクは肌にぴたりと密着し、5分置いてもうるおいを保ちます。洗顔後、ローションの前に使うブースターとして機能し、そのあとに続く、ローション、エマルジョン、クリームなどのスキンケアのポテンシャルを引き上げてくれるのです。さらに、顔から外したあと、マスクに残った美容液をデコルテや肩、腕などに塗るのもおすすめ。短い時間で、自宅でのスキンケアがまるでスパのようになる感覚をお楽しみください。

ホームケアを超えていくような、肌を本来あるべき姿へと導く力強い新アイテムは、自分時間のためのベストパートナーとして。質のある暮らしの一助としてお役立てください。