三寒四温を繰り返しながら、春が近づいてきている今日このごろ。桜が咲くのももう間もなくですね。不思議と、開花宣言の声を聞くと気持ちが急いてきます。今年こそ、満開の桜をベストなタイミングで、たっぷり楽しみたい、どうか散らずに待っていて! と、思うからかもしれません。

2019年まで私たちがあたり前のように楽しむことができた、桜の木の下で交わした会話や、行き交う多くの人々、そして絶え間ない笑顔。今年はそのような、桜の楽しみ方は難しいかもしれませんが、ぜひ皆さまに「桜」を愛でていただき、皆さまの元に笑顔の花を咲かせることができたらという想いを込めて、今年の3月3日に発売される「JUBILEE COLLECTION 2021」をつくりました。桜、桜の木の上に広がる空、桜の木の下に集う人々、そして、そこに行き交う人々の想い。それらにインスピレーションを受けて、「様々な情感を結びつける“桜“の周囲に広がる愛」を今回のコレクションで表現しています。

光と時間帯によってさまざまに変化する桜の花びら。そして、時間だけでなく天気、眺める人の気持ちでも変化する桜の花の印象をそのまま閉じ込めたような「THREE ジュビリーコレクション キット 2021」と、桜咲く景色がまるで指先に広がるような「THREE ネイルポリッシュ」を、THREEらしい桜の楽しみ方として、ぜひ皆さまにもお楽しみいただけたらと思います。

桜を見上げた時の高揚感、桜の木の下で、桜と人、人と人の間に生まれる笑顔。桜を見ている瞬間も、見ていない瞬間も。外出先でも、ご自宅でも。この季節を、より自分らしく楽しむきっかけとなりますように。