リモートワークやお家で過ごす時間が多い生活が続いている現在、オンラインで見る自分の顔に、新たな発見があった方もいるかもしれません。

キメが乱れたり、くすみやかげりがあると、気分も落ち込んでしまったり、人と話す時につい顔を背けてしまったり、自分らしくいられない状態を引き寄せてしまいがちです。スキンケアアイテムで肌のケアや、ベースメイクアイテムで肌づくりをしていくことは、心のケアをしていくことと、等しいのかもしれません。

より自分の肌に自信をもてるような、毎日のお家の時間の中でも肌への負担を考慮した、まるで素肌のように美しい肌を引き出してくれる強い味方となる「THREE NEW BASE MAKEUP」が、いよいよ2月24日(水)に発売になります。

待望の新「プライマーファンデーション」は、きめ細やかで自然な肌の状態を作り出す植物由来の新成分*「スムースファイバー」が含まれています。肌の上にしなやかでハリのある、極薄のファイバーネットを形成し、微細な凹凸を整え、かげりのない肌を作り出し、スムースリフティング効果もあるという優れもの。まるで肌の一部のように、ヴェール状に包みながら引き上げ、表情にあわせ、顔の動きに寄り添うように柔軟にフィットしてくれます。仕上げには、頬に触れた瞬間、指先がはっとするほど、極上の柔らかさで驚かせてくれる、「アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー」。弾力のある「バウンシングパウダー」が肌に瞬時に馴染み、しっとりと仕上がり、粉っぽい印象を残しません。

肌をいたわるようなベースメイクと、すべるようななめらかさを体感できるパウダーは、肌へフレッシュな息吹を蘇らせ、覆い隠すのではなく、引き出していくセカンドスキンケアのような感覚。メイクした後に肌のことを忘れられるくらいエフォートレスな仕上がりで、美しい心を映し出すようなクリアな肌を楽しんでみてください。

* THREEベースメイクに初配合