顔の陰影を作り出すことや眉の描き方は、表情の前面に出てくるメイクではないものの、それ次第で顔の印象が変わるとも言えるほど大切なものです。

特に眉は、少しの違いで顔が引き締まって見えたり、若々しく見えたり、洗練されて見えたりと、ラインひとつでその人が持つ表情をエクステンションさせることができる大切なパーツだと、THREE Global Creative DirectorであるRIE OMOTOは語ります。昨日13日(水)に発売になったばかりの2021 SPRING MAKEUP COLLECTIONの2nd COLLECTIONでは、なんとTHREE誕生以来、初めてリニューアルしたアイブラウアイテムのほか、表情をより自在に、豊かに操るための新商品が多数登場しました。

なかでもご紹介したいのが「フレーミング」シリーズ。表情を際立たせるポジティブな影を生み出し、骨格をより美しく引き立てるコントゥアリングパレットと4種のアイブラウアイテムが、一人一人の内面にある強さと美しさを浮かび上がらせてくれます。

マスクをし続けなければならないこの時期でも、目元の美しさがぱっと目を引き、顔のフレームを引き立てることで、生命力を宿した華やかな表情をサポートしてくれることでしょう。ぜひ自分らしさをより引き出すメイクをお試しくださいね。

やわらかく自然な眉に導くアイテム、「THREE アドバンスド アイデンティティ ブラウシェーピングデュオ」と「THREE アドバンスド アイデンティティ アイブラウマスカラ」の使い方をお伝えする動画もありますので、ぜひ合わせてご覧ください。