2021 SPRING MAKEUP COLLECTIONの2nd COLLECTIONとして、1月13日(水)発売になる限定プレストパウダー「THREE ニューセンセーションズ PPP」をご紹介します。

冬の肌から春の肌へと移行する季節の変わり目に生命感を吹き込んでくれる限定プレストパウダーです。4種のペールカラーと4色のパールが、ツヤ、血色、透明感をもたらします。春らしい色ツヤと同時に、毛穴や凹凸を感じさせないなめらかさ、しっとりとしたうるおい、ふわっとしたやわらかな質感が、一塗りで肌に目醒めます。

そして、目に飛び込んでくる、パッケージに描かれた黄色い花は、ポピーの花。デザインされているのは一輪ですが、THREE Global Creative Directorである、RIE OMOTOがイメージするのは色とりどりの春の花が咲き乱れる様子です。2020年から2021年にかけて、変化の時代を生きる私たちが、「生き生きと、再び咲き誇る」というメッセージを込めています。生命力溢れたポピーが花開く瞬間は、エネルギーと喜びに満ちています。ようやくスタートした、新しい2021年という年がより良い年になって欲しい、そんな強い願いを持って、デザインされました。

このポピーの花は、プレストパウダーのパッケージだけでなく、店頭のディスプレイやTHREE 公式アプリ内でスマートフォンの壁紙もダウンロードしていただけます。ぜひ店頭で、あちこちに散りばめられたポピーを探しにきてくださいね。