明けましておめでとうございます。THREE TREE JOURNALより、皆さまに新しい発見や、ひと息つけるようなひと時をご提供できるような情報をお伝えして参ります。2021年度も、THREEとTHREE TREE JOURNALをよろしくお願いいたします!

新年第1弾となるTHREE TREE JOURNALは、本日発売の2021 SPRING MAKEUP COLLECTIONの1st COLLECTIONより、「THREEアライジングスピリットリップグロー」をご紹介。これまでのTHREEにはない、新しいカテゴリーのリップが登場(全10色、うち3色限定)。 数種類のパールが、つけたてのようなみずみずしい仕上がりと、透明感や色の奥行き、立体感、発色の良さを実現しました。体温で溶けるオイルを配合し、触れた瞬間にとろけ、唇にしっかりと密着。これらのさまざまなこだわりによって、唇がごく自然に高揚して染まるような、そんなニュートラルで自然体な唇に。唇が乾燥しやすい季節。マスクの時でも、唇への潤いと自然体な色づきをお楽しみください。

新しいスタートを切ったばかりの、2021年。今年が沢山の良い日に溢れることを願いつつ、そうでない日も、そして涙する日も、大笑いする日も、一人ひとりがニュートラルで自然体に、そして「自分らしく」いられるように。どんな状況の中にいても、自分を変えることは難しいことではないかもしれない。自分が変われば、世界が変わる。なりたい自分に、自分から近づいていくあなたへ。THREEが、THREEのメイクアップが、そしてTHREEのリップグローが、その強い味方になれることを祈って。