長い冬があけて、あたり一面の草花がいっせいに芽吹き、示し合わせたように色とりどりの花が咲き始める「春の初日」を覚えていますか?

ステイホームを余儀なくされた2020年の先に、2021年の新春、お目見えするTHREEのSPRING MAKEUP COLLECTIONのテーマは「RE. EVOLUTION DANCE」。花々がふたたび芽吹く季節をイメージしました。ギリシア神話の美しい女神、ペルセポネが冥界から戻ると、たちまち自然の営みが鼓動を取り戻し、リズムを刻み始めるという神話にインスピレーションを受けています。

眩く、エネルギッシュな人に出会うと心が弾み、花のように微笑む人に出会うと、嬉しくなったり、幸せの連鎖は続き、笑顔の花がつぎつぎに咲き乱れていく。コロナ禍で当たり前だったことが当たり前でなくなる経験をした私たち。THREE Global Creative DirectorのRIE OMOTOは、「ふたたび立ち上がる時にこそ、THREEを味方に、勇気を持って進もう」と、このコレクションを通して語りかけています。

そう、目醒めれば、花が咲く。

2021 SPRING MAKEUP COLLECTION」は、1月1日(金)に1st COLLECTIONの発売、1月13日(水)に2nd COLLECTIONが発売します。新年に向けて、順次ご紹介していきますのでどうぞお楽しみに!