美しい手に出会うと、美しい手は、大抵いつも何かに集中しています。

人を見送る時に大きく振る手、丁寧にページをめくる手、まるで鍵盤のようにキーボードの上を滑る手、慌てて料理をする手、子どもの額にそっと当てる手、嬉しくて喜びを隠せない手。なかなか触れることのない母の手、繋いだらたくさんの情報が、あっという間にからだの中に入ってくる、手。手は多くの言葉を語っていると思うのです。常に動き回っている手や腕は、ゆっくりと休息をとる暇がありません。強く、しなやかな美しい手は、集中せねばならないことがあればあるほど、じっくりゆっくり労ってあげる時間も大切です。

THREE バランシング ハンド&アーム クリーム」は、そんな頑張り続ける手のために、ぜひおすすめしたいアイテムです。手は、全身を映す「反射区」といわれる大切な場所。つけ心地がよくベタつきのないテクスチャーや、追求してブレンドされた香りで、心に安らぎをもたらし、自分自身のコンディションをも感じ取ることのできるこのハンドクリーム。柑橘系の爽やかなブレンド精油の香りが立ち上ると、ふと力が抜けて、全身が緩んだり、からだがじんわりと温まってくる感覚もあるかもしれません。なかなかセルフケアのためのまとまった時間を取りづらい毎日に、簡単に取り入れられるケアなのです。あなたのオン・オフの切り替えも助けてくれるはず。どんな場所でも気軽にセルフケアできるポータブルなアイテムとして、いつも鞄に入れてお持ちください。また、忙しくしているあの方へのギフトにもおすすめです。