フルコースをご堪能あれ

これまでにTHREEの「クレンジング オイル」だけは使ったことがある、とか「SQオイル」は試してみた! という方も多くいらっしゃると思います。

それを、別のことにたとえてみると、たとえば人気のシェフの大評判になったランチが食べてみたくてお目当てのレストランの扉を開く、みたいな感じでしょうか? 印象に残る、思い出深いランチ。しかし、シェフは他にどんなお料理を作るのだろう? スープは? デザートは? 妄想は膨らみます。そう、「フルコース」で味わうことで見えてくるシェフの腕前や感性。味はもちろんのこと食材を選ぶ視点、料理全体の流れや背景、そして食後に残る余韻。コースでお料理を味わうことの意味は、全体の「流れ」にあるのだと思います。そこにこそ、つくり手の伝えたいストーリーや信念、新しい提案がつまっているからです。

今年のホリデーに合わせて登場する「THREE スキンケア リトリート キット」は、クレンジング、洗顔から化粧水、乳液、クリームまで、THREEが提唱する、最もベーシックなお手入れをしっかりと押さえながら、スペシャルアイテムの「バランシング SQ オイル」と「バランシング ローション マスク」を備えたキットです。「リトリート」というキット名には、さまざまな事が駆け巡った一年の締めくくりに、特別な場所でもない、普段のお家でのスキンケアタイムを「自分を癒す特別な時間」にしていただきたい、という思いが込められています。ベーシックな使い方にスペシャルなTIPS*(お風呂でオイル美容液?!)を取り入れて、ご自宅でホーム・リトリートのフルコースをご堪能ください。 歳の瀬に、鏡に映るあなたの素顔が、少しでも落ち着いた面持ちでありますように。