舞台を見つめている。少しずつ近づいてくるその瞬間、観客から立ちのぼる熱気、いっせいに向けられる目、降り注ぐスポットライト、胸の鼓動、遠くから聞こえる声、煌く光。誰もが経験したことのある、あの瞬間。いつだって、心に残る瞬間は永遠に再生できる。70年代のグラムロックスターたちが醸し、放つものすべてが、カリスマティック。甘く激しく、魅了し続ける。

少しずつ秋が深まり、冬が近づいてきました。ホリデーの特別な時間を、華やかに飾りたい! と開発された「ホリデーコレクション」。コンセプト・モチーフは70年代グラムロックの世界観。当時の熱狂と輝きを、とことん感じることができるアイテムです。色と光のシームレスなまじわりが生まれるクリームアイシャドウ。弾けるような光沢感と躍動感が生まれるフェイスカラー、輝く夢の続きみたいな、ネイルポリッシュ。それはまるで、星屑が空から舞い降りてきたような楽しさ。世界中が不自由さを感じている日々の中で、マスクをつけて過ごす時間がとても増えました。「どうせ隠れて見えなくなってしまう」と諦めないでください。目元の輝き、ふとマスクを外した瞬間の口元の美しさ、マスクを耳に戻す時の指先の煌めき、そして何よりも、メイクを楽しみたいという、マインド。メイクアップをすることで、気持ちが何だかポジティブになり、鏡の前で自分を見つめたくなるはずです。まるで、一段階段を上がるみたいに。それは、自分らしさを楽しむステージに続く階段。メイクアップには魔法のような力があるのだから。もちろん、華やかなステージに立つ瞬間も、輝かせてくれるに違いありません。自分らしい煌めきを放って、ホリデーシーズンを楽しんで。

「ホリデーコレクション」から、クリームアイシャドウ&フェイスカラーのパレット「THREE アンジェリックメタリックパレット」、「THREE リップクラッシュ」、「THREE ネイルポリッシュ」は、2020年11月11日(水)より発売。