幸せな人が、幸せそうにしている時、その顔はたいてい輝いています。いつも一生懸命な人は頬が紅潮して、ほんのり鼻の頭に汗をかいていたりします。未来に思いを馳せ、わくわくしている人の瞳はキラキラと瞬いています。本来、“輝き”の粒子の源は、その人自身が持っているエネルギー。目に見えないけれど確かにある、輝き。これは決して簡単なことではありませんが、美しさの源の一つなのかもしれません。

美しい肌は、光を味方にしています。内なる光と外からの光。内面は、毎日の食生活、満ち足りた体験による高揚感、そして大切なスキンケア。外からの光は、光をキャッチするものを肌に忍ばせるのがコツです。そうすることでキャッチした光が輝き始めます。「シマリング グロー デュオ」は、この内と外の光をコスメティックというアイテムでつくりだした血色とツヤによって、素肌のような美しさを引き出すのです。真に自然体の輝きは、意図して作り出せるものではありませんが、繊細で洗練された発色と、ツヤ感を追求したTHREEのメイクアップの力で、内面的なエネルギーを引き出すことができます。

10月7日に発売される「グローフリーダムパレットライジング」は、「シマリング グロー デュオ」にオータムニュアンスと2色のリップをプラスした特別限定パレット。肌に伸ばすとクリームからパウダー状に変化して、 表情に溶け込む“光”を集める担当「リフレクトグロー」と、“血色”を取り戻す担当の「ブラッシュグロー」。そこに、唇をトリートメントしてくれる「トリートメントベース」と、立体的に発色する「グロッシープランプ」が加わります。

あなた自身のエネルギー、そして内と外の光。新しいパレットは、さまざまに輝くあなたのエネルギーをきっと手助けしてくれるはずです。