表情に知性すら感じさせるセンスを取り込む、究極のニュアンス・メイク。カラーマスカラとは、それを叶えるアイテムなのではないでしょうか。

カラーパールとブラックパールのコンビネーションから生まれた、華があると同時に表情になじむ、THREEらしいバランスの3色は、この秋の新商品。早くもご注目をいただいているようなので、今日はアーティストとの会話から生まれた私的な色分析をお届けしたいと思います!

01 EYE WITNESSは、軽やかさとほのかな渋さが共存するスモーキーゴールド。まつ毛の色が明るくなるため、目もとが柔らかい印象に。と同時に、眼差しの印象は格段にアップ! もともと目力が強く、濃いアイメイクは避けたいけれど、眼差しの雰囲気はしっかり出したい、という方にとてもおすすめです。クールさの中に感じる、ほどよい抜け感を楽しめます。

02 FIRST IMPRESSIONは、赤みのあるブリックオレンジで、ぱっと目を引く元気で華やかな印象。黒に比べると膨張色なので、まつ毛が太く見えてボリューム感がでます。この「色味のボリューム感」が、新しいの意味の目力を授けてくれ、目もとを強調したいけれど、バッチリ黒マスカラには飽きた…という方にぜひ試してみていただきたいチャーミングなカラーです。

03 SELF EXPRESSION EYEは、この3色の中だと一番黒に近く、落ち着いた雰囲気で目もとを引き締める、ダークバイオレット。わずかな青みと赤みがアンニュイな影を眼差しに落として、さりげなく視線を引き止めるような色。太陽光に照らされたときにその色は彩度を増し、吸い込まれそうな神秘性を発揮します。インテリジェントでセンシュアル、そんな形容詞がぴったりなカラーです。

どの色を選ぶかは、アイシャドウとの相性や、ご自身がどんな目もとの印象を作りたいかによるのですが、3色とも思わず塗ってみたくなる個性的かつ魅力的な色で、なんとも選びにくいのではないでしょうか。今日のジャーナルが少しでも色選びのお役に立てば幸いです。

また、同時に発売になったマスカラ型のマスカラリムーバーも、マスカラ好きの方にぜひ一押ししたいアイテムです。これまでのクレンジングでは、マスカラを落とし切れている自信がなかった方。マスカラを落とす際のゴシゴシタイムを、ストレスに感じていた方。マスカラが好きな方にこそ、このリムーバーの便利さを実感していただけるのではないかと思います。いつも上向きまつ毛が美しいTHREEのアーティストの玉木と高木も、「これが生まれる前の日々にはもう戻れない!」と言っておりました。