たくさんのレジャーが奪われてしまった今年の夏ですが、スイカを食べるというお楽しみは、お陰様でまだ私たちのもの。
からだを冷やさないように注意しつつも、好んで頻繁に食べているのですが、ふと今日思い出したことがあるのです。
「THREEのホリスティックケアにも、スイカのエキスが使われていたような…?」

ところが何に入っているのかを思い出せず、同僚にLINEで質問したところ、すぐに返ってきた答えは「THREE トリートメントローション」でした。さすがPR担当。
おまけに「ナス果実エキスも入っていますよ。夏らしいですね」という追加情報も。

「THREEライン」のホリスティックケアシリーズは、肌の保護力にフォーカスしたもので、自分を守る強さが欲しい昨今のスキンケアに、実はぴったり。
ちなみにTHREEラインのエマルジョンクリームには「スイカ種子油」が配合されています。

THREEの(ほぼ)フルアイテムで洗面台を充実させている私は、肌の状態や気分で「THREE ライン」「バランシング ライン」「エミング ライン」を使い分けているのですが、おやつの時間にスイカへ手が伸びるように、今晩のスキンケアタイムはTHREE ラインへ手が伸びそうです。我ながら、単純!