THE WORDS

「ボディが健康じゃなきゃマインドも健康になれないもの。朝パッと起きるとまた違う1日になっていて、今日何が起こるかはわからないじゃない? それをどう考えるのかが幸せの鍵だと思うの。ダイアモンドも磨かないと光らないように、うまく自分とつきあうっていうマインドが何より大事」



「人は自分を磨く努力を怠れば怠るほど、ネガティブな自分になってしまうもの。だからどんなに小さなことでもいいから、自分に磨きをかけようと思う気持ちが大事なんです。それが仕事であったり、趣味であったり、スキンケアやメイクであったり、食事であったり、メディテーションであったり、自分にとっていいことはすべてが自分磨き」

「生きていれば誰でも自信をなくしてしまうときはあるのです。私もそうですが、人と関わっていると常にジャッジメントにさらされています。この人は仕事ができる人、できない人、優しい人、怖い人、いい人、そうじゃない人、など…。そんな周囲からのジャッジに一番効くクスリというのは、やはり自分の内面にある自信だと思うんです」

大切にしたい気持ち。 引用元は、こちらこちら