毎日こんなにジメジメしているのに、なぜか唇が乾燥して荒れているという方、いらっしゃいませんか?
マスクによる摩擦のせい、エアコンのせい、リップ(口紅)を塗らなくなったせい…など、たしかに理由はいろいろとありそうです。
そんな唇をケアすべく、世の中に「リップクリーム」は数あれど、「リップローション」はなかなか珍しいアイテムなのではないでしょうか。THREEにはあるのです、唇の皮むけやくすみ汚れに悩んでいる方へおすすめの、「バランシング クリアリップローション」というアイテムが。

使用するタイミングは自由です。私の場合、朝晩のスキンケアや歯磨きタイムの他に、ちょっとした息抜きとして仕事の合間に使うことも多いです。特に、口紅を塗り直す前にこのローションで唇を拭いてあげると、仕上がりがさらにレベルアップして気分も上々。結構リフレッシュできるんです。

そして寝る前は、夜用のリップバームで保湿します。そう、THREEの「ナリッシング リップバーム SQ」は、夜専用なのです。本当は日中も使いたいくらいお気に入りのアイテムなのですが、夜用なだけあり、眠りの質を上げてくれるような優しい香りにとても癒されます。私にとっては入眠リチュアルのアロマ的な役割も果たしてくれているようです。

綺麗な唇は清潔感につながるものなので、実は男性にもおすすめの、THREEの唇ケアアイテムのご紹介でした。