雨と寒さが続く今週。地域ごとに緊急事態宣言が解除されることに変化を感じながらも、いまいち気分が晴れない毎日を過ごしています。実は気分だけでなく、からだもどんより。周期的な問題と、日々のストレッチのし過ぎで(おうち時間の功名のやりすぎバージョン?)、からだの重さと関節の違和感が半端ない状態で今日をなんとか乗り切りました。

むくみ、疲れ、だるさ、冷え、滞り…。いつもならこんなとき、THREEのフット&レッグオイルを使ったマッサージで癒されていたのですが。なんと…! その大切なオイルが、もうすぐ切れそうという事態…。あと数ミリで、我が家のボトルは空っぽになってしまいそうなのです。

近隣の首都圏店舗はまだ臨時休業中ですし、注文が殺到中(&配送遅延中)のオンラインショップで今、スタッフの自分が購入をするというのも気が引けて…。ここ1週間ほど、大事に使っていたフット&レッグオイルも、残りは瓶底から0.5センチ弱。本っ当に、ピンチです。こんなに好きなアイテムなら、なぜ予備を買っておかなかったのかと悔やまれます。

とりあえず今夜は、お風呂の湯船につかることでむくみやだるさを解消。本格的な梅雨が来る前に、また何も考えずに使いたいだけ、朝晩の脚にそれを塗り込める日がきますように…。