what I want

Happy Valentine Weekend! 大好きなメイクで、素敵な週末をお過ごしください。

写真は、人気のカラーメイクアイテム「デアリングリィデミュアリップスティック」09 (FREE LOVE)と、「ディメンショナルビジョンアイパレット」03 (AMBER GAZING)。
リップは深みのあるモードな色、アイパレットは温かみのあるウーマンリーな印象で、この秋冬の表情を盛り上げてくれました。…とはいっても、どちらも春になっても活躍する機会は多そうで、いまだメイク棚のスタメンポジションから外せません(よね?)。

リップの方は、軽い一度塗りでシアーに仕上げたり、指でポンポン付けにしてみたり。
アイシャドウの方は、パレット右上のクリームテクスチャー(アミケブル)をメインにつけてみたり、その上からパレット右下のリフレクションパウダー(ダンス)を大きなブラシでふわっと重ねてみたり。
自分なりにアレンジも工夫して、さりげなく春らしさも加えているつもりです。

すでに春の新色はたくさん登場しているのですが、そんなわけでこれらの定番カラーもオールシーズン楽しんでいく気満々。すなわち好きな色が多すぎて、顔が一つでは足りないのです。