Waiting for the Jubilee Day

あっという間に、2020年の1月目が終わろうとしています。そして今日は「愛妻の日」だということを、駅の前のお花屋さんのポップで知りました。
ちなみに、私たち「THREEの日」は3月3日。今年も限定のコレクションをご用意していますので、どうぞご期待ください!

暖冬と言われていた今年の冬ですが、最近は寒い日も多いですね。寒がりの方にとっては厳しい季節ですが、夜明け前が一番暗いように、この寒さの少し先には、花咲く春が待っています。冬の間もあと少しと思うと、一日一日を大切に過ごしたくなります。
明日からの2月も、素敵な出来事がたくさん待っていますように。そして明るい春に向けて、心にもからだにもたっぷりとエネルギーをチャージしていきましょう!