2020年の初挑戦として今回、TTJでもスウォッチ画像を撮影してみました。すでにSNSでたくさんの方が素敵なスウォッチ画像を載せてくれているので、そちらに見劣りしないように、不慣れながらも頑張ってみましたが、いかがでしょうか?
アイライナーのほかにも、アイパレット・リップクレヨン・ネイルポリッシュの新色スウォッチ画像もTHREEのSNSに上げていますので、そちらもぜひチェックしてみてください!

THREEの生み出す色や質感の原点…。それは、ディレクターのRIE OMOTOが描こうとした情景や心情にあります。ときに果てしなく、ときに抽象的であるそれらを、色や質感にトレースしようとしているからこそ、一色の中に季節の匂いや空気の温度感、そこにある心模様までもが、一本の映画さながらの世界観として表現されています。
一色一色が生まれるまでの物語を想像すればするほど、色の奥からそれぞれの個性がにじみ出てくるようで、見つめれば見つめるほど、自分の胸の中にも何かしらの感情が沸いてくる…。THREEのメイクにはそんなワクワクがあるように思えてなりません。

さて、新アイライナーは全部で8色。それぞれの世界観の一片を、商品ページの「カラー/タイプ説明」にてご紹介しています。言い尽くせないほどのストーリーを秘めた色の特長を、短い言葉でどう表現するか。文章のクリエイティブも、いつも真剣勝負です。読んでいただくことでTHREEの色の中に広がる世界を旅するきっかけが生まれていたら嬉しいです。