のんびりとしたお正月休みも終わり、THREEのオフィスにも日常が戻って来た今週。顔を見ただけで、「美味しいお正月を過ごしたのね!」ということが一目瞭然な仲間もちらほら。(自分も含みます。)世間では、フィットネスクラブの入会人口が急増するという1月。私たちの間では、代謝タイムにアプローチする「インカインチオイル」のサプリメントに、四方八方から手が伸びそうです。

もちろん、サプリを飲んだからと言って痩せるわけではないので、「ホリスティックブランド」の名に相応しく、運動、食生活、睡眠への配慮は欠かせません。即効性は期待せず、コツコツと2020年の自分を形作って行きたいと思います。

とは言え、フェイスラインをさすりながら、「今すぐ元の輪郭に戻りたい…」とつぶやいてしまう夜もありますよね。そんな時にこっそりおすすめなのが、THREEのクレイマスクと、アウトラインマスク。贅肉が取れるわけではありませんが、使用後のスッキリ感には乞うご期待。

使い方にもバリエーションがあり、「流す」&「引き締め」アプローチを狙うならば、「頚動脈への塗布」がコツです。THREEのクリエイターの間でも人気のアイテムなので、各人のこだわりの使い方をぜひ、店頭で聞き出してみてくださいね。