昨日、伊勢丹新宿店のTHREEカウンターがついに、新しい場所でリニューアルオープンしました。準備中の2ヶ月間、仮設カウンターを3箇所も転々とした伊勢丹新宿THREEチーム。“引越し疲れ”が大分溜まってきた頃だったと思いますが、待望の新カウンターオープンということで、その喜びもひとしおなことでしょう。

THREEが10年前にブランドデビューを果たしたとき、THREEの初代カウンターとしてオープンした伊勢丹新宿店。(最初はここのお店と阪急うめだ本店、たった2つのカウンターでデビューしました。)ここ伊勢丹新宿では、10年間ほんとうにたくさんのお客様と、ほんとうにコンパクトなカウンターで、貴重な出会いと愛しい思い出を作ってきました。10周年のこのタイミングで、ぐっと広くモダンな佇まいのカウンターに進化でき、「THREEらしさがもっとお伝えできるカウンターになりました!」と話すマネージャーの笑顔がキラキラで、思わず一緒に記念撮影。(26日まで、THREEのフレームで写真を撮れるカメラをご用意しています。)

実は昨日からイベントも開催中の同店には今、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地のマネージャーが集まっています。中には10年前からTHREEクリエイターとして活躍している方もちらほら。身内からみると「一体何のパーティー!?」と思うほど、プチレジェンドのような人物が集結していて、おめでたさも倍増です。

伊勢丹新宿店の限定品(アイパレットキット&ソープセット)や、先行発売品、デジタル企画などが揃うイベントは11月26日まで。お時間のある方は是非新しいTHREEカウンターと、伊勢丹新宿の新しいイベントスペースの賑わいにご参加ください!