人と会う機会が増える年末のシーズン。パーティーでプレゼント交換をしたり、親しい人へのサプライズにちょっとした贈り物を用意したりと、あげたりもらったりが増えるシーズンでもありますね。あげて喜ばれるもの、自分がもらって嬉しいもの…真剣に考えれば考えるほど、決めるのが難しくなりませんか? そこで今日は、個人的にホリデーのギフトにおすすめのTHREEアイテムをご紹介します。それはサプリメント。

「インナーリズムケア」というTHREEのサプリは、比較的広いTHREEのカウンセリング店舗と公式オンラインショップでしか取り扱っていない商品なので、少しだけレア&ニッチな商品。ですが、THREEのスタッフの間では「手放せないアイテム」としてかなり愛されている存在。乾燥対策に、美肌の維持に、花粉症のつらさ対策に、安眠を促すためにとそれぞれ飲んでいる目的は様々で、もはや何のためのサプリなのかわからないほどに(笑)とにかく各々にそれぞれの満足を与えてくれています。

私は1年中ずっと飲んでいるわけではないのですが、秋頃から乾燥に備えて飲みはじめると、やっぱり質の良いオイルは違う!と身を以て実感。1日6粒を目安とお伝えしていますが、コンディションが整うようでしたら半量程度に抑えても大丈夫。サプリをはじめるきっかけは普通に生活しているとあまり出会うものではないので、飲むだけでこんなに毎日のコンディションが快適になるという発見を、親しい友達に贈りたいなと考えています。ちなみにサプリは全6種類ありますが、オメガ3をたっぷり摂りたい私のお気に入りは「フラックス」です。とにかく乾燥がひどい!という方にはオリーブオイルも入っている「ブレンドオイル」がおすすめ。みなさんのプレゼント選びの参考になれば嬉しいです。