あの頃は桜が咲いていたんだなぁと思い出した、半年前の風景。この日、私たちはNYでTHREEのブランドブックの撮影をしていました。モデルはOthilia Simon。フォトグラファーはBenjamin Lennox。

「Othiliaは自然体が綺麗な人。自分をさらけ出すことが怖くないんです、彼女は。だから強い表情もできるし、素のままの表情もできる。媚を売らないところがいいよね」とRIE OMOTO。「モデルであっても顔やスタイルより大事なのは、自分の経験をもとに、どういう風に人格を形成しているかということ。そしてどういう風に自己表現をしているかということ。内面から自信を感じさせる人、自分のバランスを見つけようとしている人、なりたい自分にチャレンジしている人。そういう人がすごく魅力的だと思うし、THREEの人間像に近いと思う」とも。

WISDOM(知性)/INTUITION(感性)/BALANCE(バランス)という、THREEを表す3つのキーワード。それは「THREEが作り上げる人間像、そしてTHREEを使っている人々の中に存在している」とRIE OMOTOは言います。

その人間像とTHREEの思いを表現したブランドブック。THREEと出会ってくれた人の考え方や、暮らし方、生き方のカギの一つになれると嬉しいです。

「THREEらしさって何?」と聞かれた時に思うこと。それは、THREEが持っている信念の強さ。一人一人の生き方を肯定し、支えたいと願う本気さ。現実に立ち向かうためのポジティブな精神。これらこそがTHREEのオリジナリティの源となっているように思います。「美しい生き方」を、私たちは本気で追求しよう、見せよう、叶えようとしている。そんな思いがブランドブックの中にあふれています。どうか届きますように。