いつ来てもエネルギッシュな街、大阪。今週は阪急うめだのイベントに来ています。私たち東京のスタッフをはじめ、全国からクリエイターが集まってとても賑やか。今回の会場スペースはとても広く、イベント前夜から始めた会場作りは当日の朝まで続いたとのこと…。色々あったようですが現場はいつでもSHOW MUST GO ON! ということで、大変お疲れさまでした。

写真は、阪急うめだ限定のメイクキット。先月までは赤みブラウンパレットが大人気だったTHREEなので、このような黄みブラウンのアイメイクはなんだか新鮮。黄みが効いている分、肌なじみがとても良くてニュートラルに仕上がります。そこに質感や輝きでモード感を足すのがTHREE流。

そして、このアイパレットとセットになっているリップジャムの色は、あえての青みが効いたピンクラベンダー!「常人では思いつかない組み合わせ」と評したスタッフもいるほど、ミラクルなシナジーが表情の上で生まれるんです。アイメイクを仕上げてからリップをつけたときのイメージの変化に、何度もときめいてしまいます。

このメイクに合わせるなら、アイライナーは赤みが強いブラウンがオススメ。女性らしさや温度感をプラスしてくれるんです。黄み・青み・赤み。ニュアンスも含めた色遊びを、お客様と一緒に楽しんでいます。