THREE LOVERS

#207_岡田 あがささん(1)女優

lovers207_image_1

DARE TO GO FORWARD

静かに燃えるようなレッドの唇に、胸に秘めた決意を込めて。まぶたに沿わせたパールの光で、その先の世界をまぶしく輝かせて。
自分の内面をディスティンクティブに描きだす表情で、新しい一歩を踏み出すとき。終わりとはじまりの一瞬に立つように。

CLOSE UP

lovers207_image_2
“DARE TO BE THREE / DARE TO BE FREE”(自分自身でいること、自分を解放することに挑戦する。)というアティチュードを促す、THREEの最新コレクションでメイクアップ。
表情の主役は、ディスティンクティブ(際立つよう)に染まった鮮やかな唇。マットな質感でありながらみずみずしい生命感があり、深みと透明感、強さとしなやかさを重ね合わせて表現します。

OTHER CUTS

lovers207_image_4
lovers207_image_5

 

MAKEUP TIPS

乾燥や紫外線対策にリッププロテクターを塗り、軽くティッシュで押さえてからメイクをスタート。
パキッと高発色なリップスティックは、塗り方次第で仕上がりのイメージを変えられるアイテム。今回はまず唇の中央にだけ塗り、その色をブラシで口角に向かって伸ばしていきました。自然なグラデーションが生まれ、より立体的な仕上がりに。
さらに指先で唇の輪郭を軽くタップして、ふわっとした優しさや抜け感もプラスしています。ただし口角だけはシャープなラインを残して、凛として洗練された印象に。