FEATURES

#56_2 「2018 THREE スキンケア&ベースメイク TOP 5発表!」


2018 THREEスキンケア&ベースメイク TOP 5発表!
2018 THREEスキンケア&ベースメイク TOP 5発表!
TTJの年末恒例企画、ランキング特集。
前回のポイントメイク編に続き、今回は今年もっともご購入いただいた
「スキンケアTOP 5」と「ベースメイクTOP 5」を発表します。
無理せず、飾らず、自然体という美しさを肌から引き出すTHREEの人気アイテム、その上位とは?

スキンケア部門

2018 THREE SKINCARE TOP 5

リキッドリップカラー TOP3リキッドリップカラー TOP3

1位から3位のすべてが、数々のベストコスメを受賞した洗浄系アイテム。「与えるケアも大事だけれど、まずは清潔にすることが第一」というTHREEの思いが託された肌実感が口コミで広がり、世代や肌タイプの違いも超え広く愛される商品となりました。
メイク落としという普通ならあまり楽しくないルーティンまで、心地よく幸せな時間に変えてくれるのは、天然精油の深く澄んだ香りと、洗い上がりの肌の質感。今夜もぜひ、精油の香りを深呼吸しながら、指の先でクルクルと小さな円を描きながらメイクオフしてくださいませ。

エミング フェイシャル オイルエッセンスエミング フェイシャル オイルエッセンス

TTJ選 今年の逸品スキンケアエミング フェイシャル オイルエッセンス

ランクインは逃したものの、今年THREE関係者を含む多くの人々に大きな衝撃をもたらしたアイテムがこちら。私個人的にも、発売前の試作品を使ったあの日から今日に至るまで、この美容液に対する熱い・熱い・熱い支持が一向に止みません。
ダマスクローズとメロディを奏でるように交わる、複数の精油のハーモニー。この香りに包まれるだけで、「今、綺麗になっている!」と思わずにはいられないほど、肌と心で多幸感を味わえます。
そして光栄なことに、3大美容雑誌『VOCE』『MAQUIA』『美的』、すべての雑誌でベストコスメ1位の冠をいただいたのも、この美容液。これからも多くの女性に、日々美しさをチャージし続けてくれるはず!

この商品の開発秘話はこちらから

大人の女性美とオイルの関係大人の女性美とオイルの関係
FEATURES #55_1

「大人の女性美とオイルの関係」

READ 


ベースメイク部門

2018 THREE BASEMAKEUP TOP 5

2018 THREE ベースメイク TOP 52018 THREE ベースメイク TOP 5

1位はもはや殿堂入りの「血色&ツヤ感アイテム」。ブランド誕生以来、メイクアップアーティストやモデルの皆様からも絶大な人気を集め、「もう何個使ったか分からない」と言っていただくこともしばしば。THRE LOVERSの撮影でも使わなかったことが一度もないほど、THREEのメイクになくてはならない存在です。
2位~4位のベースメイクアイテムは、ナチュラルでありながら美しい仕上がりに加えて、THREEならではの原料へのこだわりも満足感のポイント。「THREEのベースメイクに変えてから、肌の調子がよくなりました!」と言って下さる方々から、今年もたくさん笑顔をいただきました。

シマリング グロー デュオの使い方はこちらから

シマリング グロー デュオの使い方はこちらからシマリング グロー デュオの使い方はこちらから

THREE LOVERS #206

READ 

エアリフトスムージングワンドエアリフトスムージングワンド

TTJ選 今年の逸品ベースメイクエアリフトスムージングワンド

通称「消しゴム」。毛穴も、小じわも、ほうれい線も、一塗りで不思議と気にならなくしてしまうという、凹凸と皮脂対策用のプライマー。プライマーというカテゴリーであるにも関わらず、使う順番はファンデーションの後という点も含め、少しフシギなデキる存在です。
あくまで自然な塗布感なので、塗った直後は「何か変わったかしら?」と、その効果が分かりにくいかもしれませんが、少し鏡から離れて光の下で顔を見ると、その印象の違いに気づけるはず。鮮やかな変化を生むアイテムとは違い、「透明人間のような働き」をする一見地味なアイテムですが、この仕事ぶりはぜひ一度体感してみて。こちらも『VOCE』の上半期ベストコスメで2位を受賞させていただきました。

TTJ恒例のランキング特集、いかがでしたか?
今年もTHREEをライフスタイルの一部に取り入れてくださった皆さまへ、この場を借りて心からお礼を申し上げます。年末年始にはどうぞ、丁寧なセルフケアや心が躍るメイクアップでご自身をねぎらい、新たなる一年を清清しくお迎えくださいませ。
2018年も本当に、ありがとうございました!

※ランキングは2018年1月1日~11月中旬のTHREE国内カウンセリングカウンターでの売上個数をもとに集計しました。