THREE LOVERS

#206_Elisaさん(2)モデル

lovers206_image_1

特別な光をまとい、
祝福された表情へ。

ホリデー限定のベースメイクパレットで、生命感とエレガンスがあふれる表情へ。
やわらかな光と血色感をまとった肌と、少しだけ上気した頬。パープルがほのかに漂うブラウンアイズと、艶やかなヌーディーリップ。シックなセンシュアリティをバランスよく奏でて。

CLOSE UP

lovers206_image_2
ゴールドのパールが配合された「シマリング グロー デュオ」の限定色で、寒い季節の表情に柔らかな温度感を。色も光も質感も、まるで肌へ溶け込むような自然さです。
究極の軽やかさを求めて開発された「フェイスパウダー」は、どんな肌にもフィットするカラーレスタイプ。表情にふわっと洗練のヴェールをまとわせて、毛穴や皮脂崩れをカバーします。

OTHER CUTS

lovers206_image_4
lovers206_image_5

 

MAKEUP TIPS

11月7日発売の限定アイテム「アートオブパーティーズ ベースメイクアップ」に内蔵された「シマリング グロー デュオ」(限定色)は、ファンデーションの後に。指に取り、ポンポンと優しくタップしながらなじませます。
ベースメイクの仕上げは、パレットの右側に内蔵された、空気のように軽やかな「フェイスパウダー」。ブラシで肌を磨き上げるように、毛先を優しく肌に当て滑らせます。
目もと・口もと・頬のポイントメイクのHow toは、こちらのページでご紹介しています。