THREE LOVERS

#205_Elisaさん(1)モデル

lovers205_image_1

“I AM THE ART OF PARTIES”

THREE 2018 ホリデーコレクションで、表情をアートのように彩って。9色の色と光が詰まったメイクアップパレットは、使い方次第でナチュラルにもドラマティックにも仕上げられる、魔法のようなアイテム。
グロッシーに濡らしてセンシュアルに。パールを煌めかせて華やかに。サテンの光沢でシックに……。この冬、自由に大胆に、今の自分を表現して。

CLOSE UP

lovers205_image_2
さまざまな質感がまぶたを彩るアイメイク。
クリームタイプのベースカラーで陰影を仕込み、パウダーで光沢感を、さらに目頭側にはシマーな質感とパーリーなハイライトを。
多色使いで存分にメイクしても“やりすぎ感”が決して出ない、洗練された色と質感のコンビネーションが、この冬の表情をたった一つのアートに仕上げます。

OTHER CUTS

lovers205_image_4
lovers205_image_5

 

MAKEUP TIPS

まぶたには4つの色と質感を巧みに重ねて、奥行きのある眼差しに。
リップは指でラフにつけ、華やかさに抜け感を与えます。品性と洗練を保つ為、口角の輪郭だけははみ出さないように注意。
チークは笑うと高くなる位置に。黒目より顔の内側につけないようにして、落ち着いたマチュアな印象に。
こちらのページで、このパレットを使用したメイクバリエーションをさらにご紹介しています。